スポンサーリンク

東克樹!2022年開幕投手に大抜擢!!イケメン!?彼女&結婚は?現在の球種&年俸なども公開!

横浜DeNAベイスターズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
バナー2

2022年開幕投手に大抜擢!!東克樹はイケメン!?彼女&結婚は?現在の球種&年俸なども公開!

ソース画像を表示

東克樹のプロフィール(画像,身長,体重,出身,経歴など)

イケメン選手として注目されている東選手ですが筋肉もムキムキでフェロモンが凄い
と女性ファンから早くも人気が出ていますがそんな東選手に彼女はいるのか、
結婚しているのかなどプライベート情報も気になりますね!

東投手は1995年11月29日生まれで、

身長は170cm、体重は78kgです。

三重県出身で愛工大名電高校を卒業し、

立命大学を経て2017年のドラフト1位で

ベイスターズに入団した左投げ左打ちの投手です。

投手としては小柄ながら、オーバースローから最速152km/h(プロ入り後の最速は151km/h)のストレート、チェンジアップ、スライダー、ツーシーム、カーブを投げ分ける。チェンジアップへの評価が特に高いです!

↓【DeNA】ベイスターズイケメンランキングはこちら

伊藤光!森敬斗!三嶋一輝!彼女や奥さん年俸は?【DeNA】ベイスターズイケメンランキング2021を振り返る

【DeNA】ベイスターズイケメンランキング2021!砂田毅樹!伊藤光!森敬斗!三嶋一輝!
 2022年開幕!!!!!【DeNA】ベイスターズイケメンランキング2021を振り返る とうとう2022年シーズン開幕しましたね⚾今年からDeNAベイスターズファンになった人にもわかりやすいように、まずはイケメンから...

坂本裕哉!今永昇太!彼女や奥さん年俸は?2022年開幕前【DeNA】ベイスターズイケメンランキング2021を振り返る

坂本裕哉!年俸やプレースタイルは??弟はどんな人??
坂本裕哉!年俸やプレースタイルは??弟はどんな人?? 気になったら是非見てください。  坂本 裕哉 選手 クールなイケメン! ファッションセンスも抜群です! 若いのに落ち着いた雰囲気で大人っぽいです。 ...

山﨑康晃!伊藤裕季也!彼女や奥さん年俸は?2022年開幕前【DeNA】ベイスターズイケメンランキング2021を振り返る

伊藤裕季也!彼女は?結婚してる?年俸は?
伊藤裕季也!彼女や奥さん年俸は? がっしりした体格の右打者で、広角に長打を放つパワーと技術が最大の魅力!! 細川選手、新人の牧選手、と並び期待してやまない若手のスラッガーの一人! 素直にカッコいい!という感じの正統派イ...

佐野恵太!神里和毅!彼女や奥さん年俸は?2022年開幕前【DeNA】ベイスターズイケメンランキング2021を振り返る

神里和毅!彼女や奥さん年俸は?2022年開幕♪
神里和毅!彼女や奥さん年俸は 神里 和毅 選手 球界屈指のイケメンと言われる神里選手。 ここは文句なしの1位ですね~。 イチローさんに強烈な憧れを持ち、 自身がス...

昨シーズン左肘のトミージョン手術から復帰を果たし、
完全復活を目指す今シーズンを開幕投手として迎えました。

2018年に11勝を挙げ、新人王を受賞。しかし2019年はわずか4勝と振るわず…
2020年は左肘内側側副靭帯を損傷し、トミージョン手術を受けてシーズンを全休するなど故障で苦しむシーズンが続きました。

2021年は順調にリハビリを重ねると、9月28日ヤクルト戦で767日ぶりの1軍先発登板を果たすと、
復帰3戦目の10月23日中日戦で1回1死満塁から23人連続アウトの8回1安打無失点の好投で792日ぶりの白星を挙げた。

こうして迎える2022年シーズンは、自身初の開幕投手に抜擢。実戦登板こそ少なかったが、ブルペンでの投球などしっかりと調整し、状態を挙げたからこその抜擢だと思います!!

2018年以来の2桁勝利を目指し、チームのエースとして活躍を期待大です!!

東克樹の彼女や結婚相手(嫁)と子供はいる?

東投手の彼女の情報についてですが結婚し、お子さんもいます。

DeNA東克樹が昨年結婚&女児誕生を公表「手術もあり、報告控えていた」

DeNA東克樹が昨年結婚&女児誕生を公表「手術もあり、報告控えていた」 – プロ野球 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

DeNA東克樹投手(25)が23日、昨年結婚し、女児が誕生していたことを公表した。「昨年、結婚をいたしました。結婚後、子宝にも恵まれ、今は1児の父です。手術のこともあり、発表、ご報告を控えさせていただいていました」と話した。

ソース画像を表示

東克樹はイケメン!?笑顔にファンは虜♪

東投手はイケメンと言われることが多く
女性ファンからも人気があります。

東選手のインスタには、大学時代にクリスマスの時期に女性から誕生日プレゼントを貰っている写真もありました。

DeNAの球団合宿所(旧「青星寮」)へ入寮した際に、土屋のサイン色紙を持ち込んだ。
昔からファンのようですね。大学関係者を通じて手に入れたそうで、

「頑張れば、もしかしたら会えるのではという気持ちで」

と言っていました。この先活躍をしていく中で会える機会があるといいですね。

ソース画像を表示

まとめ

明るい性格で周りからの評判もよく、
彼女の存在はわかりませんでしたが、土屋太鳳さんが好きということです。
バナナは大学の頃から食べ始め、栄養補給のためということですね。
目標の選手に、自身と同じ左投手の石川雅規や田口麗斗を挙げているそうです。
先輩たちのように立派な投手になることを期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました